スタッフ紹介

どんな人がやってるのかな?とお思いの方のために、佃店のスタッフ紹介です。

 

荒木章子(あらき ふみこ)

銀座のバーで修業後、大阪に渡りバーやレストラン勤務を経て佃店の店長となりました。

イタリアワイン好きなバーテンダーです。

ワイン担当をしております。季節ごとに自分が飲みたいものばかり仕入してしまいます(笑)

ワインは、グラス・カラフェ・ボトルをご用意。これからは、初夏におすすめのワインが登場します。

 

中村晃子(なかむら あきこ)

銀座の老舗バーで修業後、昨年6月に佃店のスタッフに。

カクテル・ウイスキーが好きなバーテンダーです。

スタンダードやオリジナルカクテルは中村がお作りします。

また、ウイスキー仕入担当でもあり、小さいボトル棚をにぎやかにしています。

 

???

どちらかが休みの場合のみ、アルバイトがはいります。

不慣れではありますが、一生懸命働いてくれています。

 

基本は荒木・中村コンビで営業しております。

お客様に「居心地のよい時間」をご提供できるように日々努めております。