今年もありがとうございました

今年最後の営業になりました。

 

皆様のあたたかいお言葉や笑顔に支えられ、私どもも大変素敵な時間を過ごせた一年でありました。

 

まだまだつたなくお役に立てない事もしばしばありますが、少しでも楽しく良い時間をご提供できるように今後も頑張っていきたいと思っております。

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

 

来年1月より定休日を月曜に変更させていただきます。

新年は1月5日より営業。

5日のみウェルカムドリンクをご用意してお待ちしております。

 

2010年は皆様にとって、よい一年でありますように。